昼下がりの駅にて。野鳥の食事シーンを撮る。

画像1 今日は風が強くて『風の又三郎って感じ』などと思いながら空を撮っていた。
画像2 昼間のシルエットもたまらん!とか思っていたら、鳥が飛んできた。最初は鳩かと思った。腹側が白いので。しかしすぐに、違うと気づきカメラを構えた。
画像3 んんん?あの形………猛禽類では??(※猛禽のお食事シーンがあります。そこまでグロくないけど、苦手な人は見ないほうがいいよ!)
画像4 あぁーーーー!やっぱり!!獲物をプラプラさせている。種類がわからない。ノスリ?チョウゲンボウ?ハヤブサ…はちがうか?
画像5 うわぁぁっ!とっても可愛い!かっこいい!こちらが撮ってるのを知りながら、食事を続ける鳥さん。
画像6 何を捕えたんだろう?蛙か、トカゲあたりだと思う。
画像7 横目でチラリ。人間は気になるけどご飯のが大事!って感じでした。
画像8 ご飯ご飯!って、一生懸命なのがいい。足のふわふわ感たまらん。
画像9 少し休憩。
画像10 胸張ってかっこいい。
画像11 はっ………こっち見てる……………。
画像12 首傾げてきたーーーー!!ごめんね。ご飯中に騒いで。
画像13 羽根をファサー。カッコイイ。
画像14 またお食事に戻る。
画像15 周りも気になるらしい。
画像16 でも、食事🍖に戻る。
画像17 ガツガツ食べてる。
画像18 やっぱり嘴も爪も、体つきも肉食!って空気でてるよね。
画像19 じっと足元を見て。
画像20 ぐっと掴んで!
画像21 引っ張るー!やっぱり、蛙佳トカゲかなー。綺麗に皮剥してる。
画像22 凄い集中してて、可愛い。
画像23 立ち姿がかっこいいね!
画像24 お尻もかわいいね!
画像25 すっかり食べきって、飛んでいった。私は、鳥を撮れて大満足でした!

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。