見出し画像

わたしのしあわせは小さい

あわわわっ。

わーっ!!

んふふふっ!!

とっても

とーーーってもかわいいっ!!


夫には
「え…それ買うの?」
って言われたけど

こんな顔してたら

買うよねぇ?

色もいい色。


真夜中はお腹痛くてどうしようかと思ったけど
朝には回復した。

夫がラーメン食べに他県行くというからついていった。

ラーメンおいしかったよ。

メンマがほんとうにおいしかった。
普段メンマ残す。
苦手。
でもこのラーメンはおいしかったから完食。


山々が美しくて。
撮らなかったけど。
うつくしくて。


大きなこと成し得る人も
いるのだろうし
同年代と比べて
質のいい生活なのかと言われると
謎だけど

かわいいもの
かわいいって
それだけでいいし

なんだか 
そんなもんでいい。


ちょっと疲れて
ま、でもいいか。

お湯おいしい。

いっぱい進む人は進むといいよ。
わたしはちょっと、いや、ずっと
こうしてるんだよ。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。