見出し画像

1場面物語:彼女の物語『物語と踊る』

世界が物語のように捲られていくのを眺めている。

過ぎたページに戻ることは出来ず、先を見つめるしかない。

確かに刻まれたページが積まれ重みを感じる。



音から、一言から、広がっていく物語達。

それは幻想の世界。

しかし私の感じるものは時に

誰かの世界。

私の森に辿り着く物語と

ひととき踊りましょう。

そして風が連れていくでしょう。

見たこともないあなたの頬を撫で

私達は旅に出ます。 

私は此処にいます。

私達は旅に出ます。


其処は何時も此処になる。

私がいる場所。

在るのは何時も此処だけ。

居るのはいつも私達。

それは

私と私達の物語。

そして

あなた達の物語。


流れ星

砂の島

通り過ぎるところ。


きっと

必要になったら

その時は

其処は此処になる

此処が其処になる。



積み重なるページを開く。

白紙が埋まっていく。


おやすみ。

そして

おはよう。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。