見出し画像

いや、それでも、私はこのスタイルでいきたい。

んぬぬぬっ。ぬんっ。

ウォームアップ微生物学を読んでたら記事を書くのを忘れてたkoedananafusiです。

いや、忘れてもいいのよ。
連投目指してるわけじゃないから。
でも、書きたいのよ。

故に誰に何も伝わらなくともっ!
たとえどんなに雑記事だとも
私は!書く!


色々思うこと沢山あるんだよね。
感覚で感じ取ることも日々、山ほどある。



結局は楽しいか楽しくないか。


香りは目から入らないけど、脳内イメージに繋がる。

私の好きなアロマオイルは、ローズウッド。フランキンセンス。ベルガモット。

どれも落ち着きのある香り。
華やかさよりシャープさを。
それでいて温もりを。

アロマオイルが好き。
香水は苦手なのが多い。

あぁ、そうそう。
精油は強いから直接肌に垂らすの駄目ですよ。
キャリアオイル使ってね。

おすすめはホホバ。
グレープシードはライトすぎるかなって。

香りを楽しみながら
どれが本当かな?と脳内を探る。

とりあえず半分にしとけばいいかなとなる。
私はそれを決めない。

決めないと決めたことは決まらない。

それでいい。


割れた時もみた。
それはひどく美しかったから
そうであればいいよ。


ねむ。

たぶん眠りかけの時の思考でも
扉を叩く人は確認してて

でも、見知った人にならたぶん✕✕✕✕✕もいいのだと思うよ。
 

✕✕✕てもいいけど、✕✕るとは言ってない。
あーこわーい。

やだー。こわーい。 

えーと、なんだっけ。ねむいです。
大丈夫。まだ寝ない。


あなたの好きな香りはなんですか?
香りは目に見えないけどイメージに繋がるから大切にね。

お香も好きだ。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。