koedananafusiが言わなそうな台詞 


まぁ、だいたい漫画だのドラマだのの台詞は劇的で現実で言う事はないのだけれど
それをもとに妄想しても「いやいや、お前は言わないだろう」というやつを書いてみたい。


ヘッダーも言わなそうな台詞なので使わせてもらいました。
いや、きりっとした顔で言うかもしれませんよね。ちょっとやってみます。

「わた.私とっ恋wwいや、鯉にww落ちてくださいww」
「鯉に落ちるって何?」
「こっ、ww鯉になって、滝登って、……俺はっ龍になる!!」
「無駄に盛大だし、意味わからんww」

やはり恋愛系はコントになる模様。

 
「声聞いてたら会いたくなっちゃった」


これ、言わないだろうな。
だって、電話で話してるだけで充分だし。
わざわざ、こんなこと言う前に会う予定立てとくし。(たぶん、そういうことじゃないよな。)
そういや、専門学校時代に彼氏を真夜中に呼び出す女居たわ。呼び出す彼女も彼女だし、呼び出される彼氏も彼氏だなって思ってた。



「文化(体育)祭盛り上げよーっ!!」


言わない。言う人がいませんように…って祈って、やはりというか、なんというか、盛り上げたい人がテンションのままに叫ぶのを「ゔぁぁ…」と見守る。
「がんばろうねっ!」「たのしもうねっ!」「ゔぁぁ…」


「ひどい!私のことは遊びだったのね!」


言わなそう。これを真剣に言うほど、相手が見えなくてのめり込むことない。この台詞をいう人は、相手のことを盲目的に愛してて観察してないか、相手がよほど詐欺が上手いかのどちらかかな。



あんがい言わなそうな台詞を考えるのって難しいな。
たぶん、たくさんあるけど、いざ書いてみようとすると思いつかない。
台詞そのものより、その場の空気がないなーなのかも。
とりあえず恋愛のゴタゴタとか、ウェーイ!盛り上がるぜー!!は私にはなさそうだ。


koedananafusiが言わなそうな台詞思いついた方はコメント欄へ!!
それと、読んだあなた自身が言わなそうな台詞はなんですか?

あ、そうそう言わなそうな台詞メーカーあって(あってワロたww)
やったんですけどね?

確かに言わないつーか、こんな貧乳じゃとても言えない…!!wwwってなりました。

なんなの。
診断結果まで私をいじめてくるわけ?

さぁ仕事行く準備しよ。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。