見出し画像

2024年2月9日

33w0d 

続けるためにゆるい絵でもそのまま更新することにしてます。
完成度あげようとしたら絶対続かない・・・・

さて、今日の一番の話題は、トイレで用を足した後にペーパーに血がついていたこと。ギョッとしたけど、よく見たら脱毛で言うところのIラインにできたニキビが潰れてた。
妊娠してから「バイキン入って良くないかな」と思ってvioの手入れをやめてたけど、逆に蒸れて不潔になったみたい。お腹が邪魔で見えないし・・・
なので、今日は、剃って消毒した。
お腹邪魔だから鏡見ながら剃るしかないけど左右どっちかわからなくなって危ない。
VIO用フェリエ持っててよかった。ガードつければ結構安全。
調べたら妊婦でもブラジリアンワックスできるらしい。やってみようかな・・・

日に日に体が重くなってる。
先月激太りして、今月は気をつけてるから体重は変わってないんだけど、あんまり動けない。これ動かない→太る→動けない→太るの悪循環になりそう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?