はじめまして☆

noteは初めてです。よろしくお願いします☆彡

ブログには書けないアレコレ、ちょっと思ったことなど書けたらいいなと思います。

最近、節約ブログが書けません。書くこといくらでもあるのはわかるのですが書けません。

5年前から始めた節約ブログ。自分の手の届かないところまで大きくなってくれました。

5年前はパパが転職するなんてみじんも思ってなくて

5年前はまさか自分の書籍が出せるとはみじん以上にも思ってなくて。

5年前は「10年で住宅ローン完済できる(まだ完済してない、完済できる分の貯金がある)」とは夢をひっくり返してもあり得ないと思っていたわけで。

そして一番思っていなかった「節約を意識しないステージ」に今いるような気がしています。


となると、普段目につくこと、意識していることが少しずつ「節約(ブログ)」とはずれてくるんですよね。

今までは節約ブログと謳いつつの雑記ブログになりつつあったので、ここで新しいブログを立てたほうがいいかな~。とも思ったりしています。

そんな矢先のnoteです。まずはここで雑記ができたらと思います。


私、書くこと好きなんだね。ほんと好きよ。下手の横好きww

なんか面白そうなので続けられたらいいな~と思っています☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?