見出し画像

管理入院 1日のスケジュール

前置胎盤のため管理入院して8日目。

今日は管理入院中の1日のスケジュールについて。
日々の基本のスケジュールはこんな感じ。

ごはんとおやつの時間が楽しみ。

朝、昼、晩と3回看護師さんの検温、血圧、脈拍確認、心拍確認があります。
午前中30分くらい心拍モニターをつけて胎動確認。2〜3日に1回くらいお医者さんの診察があります。

あとはほとんどベッドの上にいます。
編み物したり、雑誌読んだりラジオ聞いたり。
とにかく時間があるので、
暇つぶしアイテム必須です。

私は編み物してます。イトコバコというサイトでキットを購入しました。
初心者だけどyou tubeで調べながら進めたら、不器用なりに意外とできた!

コースター


ティッシュケース

無心になれるので、おすすめです。
あとは本を読んだりラジオを聴いたり。

赤ちゃんが産まれるまであと6日。
それまでのんびり過ごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?