見出し画像

いつにも増して中身のない投稿。

どうも、スロッピ ななえです。

夏が嫌で嫌で仕方ないけれども。

これから確実に秋が来ると思へば。

あともう少しで、金木犀が香ると思へば。

欲しがりません、秋までは。

最寄駅からの俺の空。

最近は、キングオブコントキングオブコントキングオブコントキングオブコント…って感じ。

日々、同じネタをやり過ぎてパニックです🤯

もうこのネタ何が面白いん?どこがボケ?私は誰?ここはどこ?モーニング娘。で言うと誰?世田谷区のどこ?

て、なって来る。

しかし、これぞ賞レースだ!

やるっきゃねぇ…!

準々決勝はおそらく16日。

落ちたら誰にも言いたくないので、noteにしか書きませんよ。

わかってくれよな👍🏻

絶賛ダイエットなうでな。

2キロ痩せてな。

と思ったら1キロ戻ってな。

絶対に標準体重まで戻さねば…

てか、標準体重でもかなりでっけぇし。

ななえは身長が165センチなので、体重まで重いともう本気どうしようもないねん。

やっぱりでっけぇ女はモテないよ。

華奢でちんまりが可愛いよ。

そりゃ揺るぎない事実だから仕方ない。

ななえだってそうだし。

痩せマッチョのイケメン高身長&高収入♪バーニラバニラバーニラ♪だし。

綺麗になりたい!

愛されたい!

って頑張るのが可愛いんだよね。

そこを殿方には見て欲しい。

秋までにマイナス7キロだ!

応援してつかぁーさい。

可愛い同期と千葉めーぐー。

それにしても、ゆっくりしたいな。

旅行へ行きたいのだ🚃

小さな秋を探すのだ。

お手伝いしてくれる人〜🙋🏻‍♀️

ななえ隊長について来い。

暑さ寒さもお彼岸まで、だ!

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?