見出し画像

淫夢の中へ。

どうも、スロッピ ななえです。

今週はアルバイト地獄👹

やっぱり労働ばっかりだと病む。

早くお笑い芸人さんに会いたい。

お笑いに触れなきゃ…

このままじゃスロッピのななえじゃなくて、清掃員の石橋さん(完全体)になってしまう。

石橋さんって苗字、大嫌いなのに…

早く東十条とか鬼龍院になりたい…

数年前、当時の彼ぴと旅行へ行った時のなんちゃん。

今日、お昼寝中ちょっとした淫夢をみてしまった…

昨日のnote、略して昨日noteでセクハラやめろ!とか書いておきながら、誠にごめんなさいなんですけど…

名指しはしないから許してにゃん🐈‍⬛

ななえがご実家のこたつで寝そべってたら、某後輩も一緒に入って来て…

何か付かず離れずのエロもどかしい時間が過ぎて、お互い良い感じのまま何もせずに終わった。

と言う夢をみたんです。

いや、夢の中ぐらい大胆に行けやー!

思う存分、楽しめやー!

って感じぃ🤷🏻‍♀️

定期的に知り合いとの淫夢をみてしまう。

最悪キモキモ欲求不満貯金皆無ローン有りおばさん…

自己嫌悪でつ。

夢に出て来たら、その日一日は登場人物を好きになっちゃうわよね。

現実ではなーんとも思ってないし、すーぐ夢の事なんて忘れちゃうのに。

でも、夢の中で全然嫌じゃなかったって事は…

あれ!?

ひょっとして、わ…わたし…トゥンク…!💘

フリーの素材の絵画🖼️

皆さんはいつ「あ、この人好きかも」てなりますか?

見た目がタイプだった時?

話しが合った時?

笑顔が素敵だった時?

はぁ…

はいはい!

嘘をつくな、嘘を!

「あれ?これ…押せばいけるんじゃね?」の時だろうが。

お相手からのエロオーラを感じ取った時、抜群に好意を抱いてしまう。

これはもうしゃーないの、男女問わず。

グイグイ来られたい訳じゃなくて、押せば行ける加減が最高なんでしょ。

どーせ🚬

純粋な片想いって言ったって、心のどこかには希望を捨て切れないじゃい。

絶対に売れないってわかってたら、とっくにお笑い芸人なんて辞めてるよ。

恋愛もそーゆーこと。

ただ、どっかで区切りはつけないとね。

黄金こっこ🐥

今現在、世界中のどこにも私の事を好きだって言ってくれる人がいない。

恋愛的な意味で。

最近、それがとっても寂しい。

SEX AND THE CITYのキャリー・ブラッドショーが「友達がいる事はわかってる。でも、誕生日を祝ってくれる男がいない。それが凄く寂しいんだ」って言ってて、めっちゃ共感。

仲間がいるって本当に素晴らしいし、有難い。

ただ、やっぱり恋的で故意的な好意を向けられたいのさ!

生理的に大丈夫な人に!

今のなんちゃんには高望みだけどさ〜。

ま、また明日になったらお一人様最高!ってなるかもしれませんが。

きっと出逢うあなたへ。

私は今夜、鎌倉で清掃夜勤なうです。

早く迎えに来てね。

あんまりほっとくと、月に帰っちゃうよ?🌕

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?