見出し画像

代官山タラレバ娘。

どうも、スロッピ ななえです。

本物です。

猛暑過ぎて、もうしょ(猛暑)うがない。

くっ…!

殺せ!

このまま生きて辱めを受けるぐらいなら、いっそ殺せ!

さもなくば、殺すぞ!

ご近所で見つけたバンクシーより80兆倍良い落書き。

何とも物騒な書き出しになってしまいました。

誠にごめんなさいでした。

さて。

ここ最近、ずっとモヤモヤしていた事があって、尼神インター 誠子さんと紅しょうが 稲田はんにめっちゃ愚痴ってしまった。

お二人共、とても真剣に聞いてくれた🥲

人間関係は恩と義理だけでない事、好き嫌いとかじゃなく距離を置いた方が良い時期もあるって事、本当の優しさについてお話して下さった。

それが凄くストンと自分の中に降りて来て、物凄く納得した。

目から鱗だった👀🐟

本当に有難かった。

やっぱり根っからの素敵な女性って憧れるのら。

透明感が欲しいと言うお話にもなって。

誠子さん曰く、自分次第でどんどん透けて行けるから大丈夫って。

ほ、ほんまでっか!?

若干透けてる誠子さん、くっきり見える稲ちゃん。
まだまだ濃ゆ過ぎてほぼ油絵の二人。

良い女はやっぱりしっかり自分を持っている。

いざとなったら自分を守れる強さがある。

そんな女性にななえもなりたいな!

いや、なる!

今がその時な気がする…

もう一つ上へ行かねば。

ま、絶対!はないけどさ。

そこはなんちゃんらしく、新しく、私らしく、あなたらしく、嵐のファンはアラシック🌀

切りとったメロディー繰り返すなよ!?

忘れないようにって!

言葉よりも大切なもの ここにはあるんのか!?

本物のケサランパサラン再び!

明日はキングオブコント 二回戦です。

noteにしか書きません。

何故なら負けた時、みんなにバレるのが恥ずかしいからです。

勝たせてくれ〜

ケサランパサラン〜

夏だよ?

弾けようや。

弾けて、飛んで行こうや。

お幸せになる為のお力を貸してけろ。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?