見出し画像

【子育て】よく考えてみると、夫は関係なかった


今日は

よく考えてみると、夫は関係なかった

という話をします。


産後は、
女性のホルモンバランスが
非常に乱れやすいと言われます。



私は、
子どもを出産してから、

「初めて知った!」


ということは
たくさんありますが、

その中の一つに
夫婦関係のあり方が
産前と大きくかわること

知らなかったというのがあります。


みなさんはどうでしょうか?

子どもが生まれた後も
夫婦仲は引き続き良いですか?


それとも、
以前とは
違うような関係になってしまいましたか?



私は、
出産から
2年以上が経ち、

一時期から比べると、
かなり
夫婦関係は
良くなってきたと思いました。



今日の記事は

現在夫婦関係で悩んでる方、

子どもが生まれてから、
関係が変わってしまったと言う方の
お役に立てれば幸いです。

この記事はこんな人におすすめ

✔️ 妊娠中の方

✔️現在子どもを育てていて
夫婦仲があまり良くないと思っている方


ここから先は

1,888字
この記事のみ ¥ 899

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?