見出し画像

ブログを初めて3年目

この3年は早かった!
PCやwebにはあまり知識なく沢山の事に取り組んできました!

今も取り組みとちゅう♡
blogをキッカケに沢山の記事も読むようになり今では習慣になっています。活字も好きになり100均のボールペン字練習などもしています‪w

web上には情報がグチャグチャに絡まり、

ほんとなの?嘘なの?となる情報もありますね乁( ˙ ω˙乁)
私は占いの乗りで『良いとこ取り』をしていて『為になることだけ追求する』の使い方をしています。


AdSenseも有難いことに許可が出ましたし、収益化にもチャレンジ中ですが、ほんっっとに色んなジャンルでの収益化がある事に驚きでしたね!
そんなことまでお金を生むのかっってฅ(*°ω°*ฅ)*


ただ自分にもそれなりのスキルと努力は必須ですがね!


私はシングルマザーでかれこれ10数年ワンオペでやって来ました。
『自分に出来そうな事はとにかくやってみよう』とやって来ました。

1人で収入を得るのは涙涙の物語‪w

仕事で帰りが遅くなってしまうこともあります。最近では娘が不登校になってしまいまして。解決策を模索中です。

人生何があるか分からない自分と家族を守るには沢山の知識と経験が必要です!
Web上には沢山の事柄の沢山の経験者がいます。

下手にカウンセラーに頼るより、沢山の経験談を読んで自分なりに整理して前に進む!そして何より経験談を読んでいると『皆大差なく問題を抱えている』と思うし、大変な問題を抱えている記事に出逢えば、『私の悩みはちっぽけだ』と喝を自分に入れることもできます。

blogのパワーってほんとに凄いと思うんですよね!誰も読んでくれなくても『吐き出す場所』がある安心感があるんですね!noteも同じと思って使っています‪w
汚さないように気をつけます‪w

人の心に寄り添うのがAIだなんてね‪w

と言う時代に来たんですよね(ノ)'ω`(ヾ)


文章書くって事も
伝えるって事も苦手な私には頭の整理が出来てマイペースに出来て良いですԅ( ˘ω˘ ԅ)
読んでくださる皆様には

お付き合い下さり有難うございます!

ありがとうついでに
https://na7aki26.hatenablog.com/


blogも宜しくお願い致します♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?