見出し画像

神様になりました。

トイレ介助をしていると…

『なんでそんな事するの?』といわるが

尿失禁していたので更衣することになりました。

何度も声をかけ説明しますが伝わらず、まさに

『えっ?』『なにもないよ』『これなに』
とコントのよう…

仕方なく抱えて立位を取る事にしました。
ちなみにこの方立位は取れるけど伝わらないので立ってくれず、ベットに横になってのオシメ交換は大暴れします。

ですがやはり大暴れ。抱えている職員は2人とも負傷。
引っかかれつねられ血が滲んでいました。

暴言も半端ない。
やっとの思いでオシメをあて更衣が出来上がりました!

すると…
0.5秒前まで
『お前はバチが当たる』『死んでしまえ』と貶められましたが、

(੭ ᐕ)) ん?

あっ!それはどうも!こんにちわ神です!

といきなりなり崇拝される(笑)
私たちは神1,2,3となりました!

この方は力も強いのでなかなかのがっつのいる介助が必要です!

介護人達よ明日も頑張りましょうぞ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?