CY8ER 無観客ライブ「伝えたいこと」を観て

2020年7月22日。居酒屋でひとりで飲みながらYouTubeライブを観た後に酔った勢いで書き殴ったメモを転載。酔った勢いがよく出ていていい。

ほてった感情の行き場を探している
ほどよい酔いと夏に差し掛かった気温で少しぐらつく

ツイッターで見つけたどっかのライターさんの熱のこもった記事をみて、これは観なければと思って観てみた

YouTubeライブのコメント付きで見ることで空気感みたいなものも一緒に体験できた感がある

元BIS初期メンというバックボーン、BISが叶えられなかった武道館でラストライブ、、、
2行で泣けるキャッチャーさ、、、、

曲も歌声もビジュもいいし、
かわいいし、かっこいいし
出会い方がちがってたら一瞬でハマってた可能性

世の中にはいろんなアイドルがいる
いろんなストーリーがある

終わり方をしっかり考えているからこそ
この見せ方ができるんじゃないか
終わりに向かっていく彼女たちは
(完全途中参加ながら)とても美しく輝いて見えた

そして、
でんぱの最後(というか最後を発表するとき)を想像してしまった。




あ、だめかも
思考が停止する

きっと
なんか違和感
緊張
やっぱたのしい
いえーい
うひょーい



....
やっぱり思考が止まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?