見出し画像

ツアーファイナルはやっぱり最高でした!INUWASI@Zepp新宿/2024.4.15


Zepp新宿で行われたINUWASIツアーファイナルに参戦してきました!

どんどん人気も上がってきてチケットは平日にも関わらず完売のようです。

この日は2月の日比谷野音でのステージ同様バンドセットでの公演!
オープニングからスクリーン映像と照明が煌々と輝き、迫力と華麗な演出で1曲目『バントシェンナ』に突入。引き込まれる見事なオープニングでした。

バンドの演奏で音がガンガンくるので迫力もあり全体的な演出も凄まじく、野音とはまた違った大きなライブハウスでの演出は、まさに非日常感を存分に味わわせてくれました。

テンポよく疾走感するライブ。INUWASIの魅力は曲の良さと、一体感のあるパフォーマンスにあります。

ロックアイドルの曲は鋭く込み入った内容の曲も多くそれも魅力で好きですが、INUWASIの曲は僕にはちょうど程よいバランス感。どの曲も引き込まれます。

この日は新曲も披露され、MCで今後これまでお世話になった小さいライブハウスを回るという話が出て、詳細はまだ言えないけど渋谷ミルキーウェイで・・・なんてことも言ってちょっとびっくり!これはめちゃくちゃ行きたいです!

また8月にはZeppダイバーシティーでのワンマンもあり楽しみです。

INUWASIのガンガン突き進む活躍に、ますます期待が高まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?