見出し画像

ライブハウスにオリオンビール!?@渋谷ミルキーウェイ/2024.1.11

 昨年から「アキストゼネコ」の曲をよく聴いてます。最初聴いたときはなんてカッコよくていい曲!と思ってたらLiSAの「紅蓮華」を作曲してる草野華余子が全面プロデュースしてるようでさすが!と思いました。

とにかく曲がいいので昨年からライブに行きたいと思ってたけどなかなか行けず今回ようやく参戦!

他のグループのライブも初めてだけどいつも聴いてるグループばかり。それでトリがアキストゼネコで最高のプログラムです。

Thokei、Malcom Mask MacLarenも曲が良くてめちゃくちゃ盛り上がった!それぞれ5~6曲歌ってると思うけどやっぱりライブはいい!ライブならではの最高のパフォーマンスですっかり引き込まれました。
どちらのグループも近くワンマンを控えてるのでそちらも楽しみです。

2グループあっという間に時間が過ぎてかなり汗だくに(^^;

次のFinger Runsの時は後ろに下がって観てました。ハイテンポな曲に合わせ歌の上手さはもちろんキレッキレのダンスが素晴らしかった。

ここまででかなり満足な内容なんだけどいよいよアキストゼネコの登場ということで前方に移動。

「brute eyes」「endless pulse」は大好きな曲。盛り上がり方がハンパない。「駆け抜けて、群青」で今日のライブの盛り上がり最頂点に。この曲を歌ってくれたのはありがたいです。

歌唱力抜群、ダンスはもちろん見せ方も完璧なので他よりも秀でたステージでさすがでした。草野作品の魅力を存分に表現しています。

何よりもずっと聴いてた曲をこうして最高のパフォーマンスで生で聴くことが出来て本当に嬉しい。
3月にはワンマンがあるようなので絶対行きます!

今回のライブ、随分贅沢な内容のライブでかなりお得でした。あと渋谷ミルキーウェイは僕には丁度いいサイズのライブハウスでとても観やすくお気に入りのライブハウスです。あとドリンクにオリオンビールがあるのが珍しい(^-^)

仕事帰りのライブ、年末から仕事が立て込んでたので仕事忘れガンガン盛り上がりストレス解消!とても楽しい時間を過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?