見出し画像

冬の野音絶対寒いだろ!気合いだー!!

日比谷の野音が好きです。
周辺の高層ビルと緑に囲まれて、夕暮れ時にライブが始まり段々と日が落ちて行き、音楽とともに星と月が現れ野音ならではの最高の演出をしてくれます。

2022年5月GLIMSPANKY LIVE

これまで野音は夏にしか行ったことがありません。早くて5月でした。天気さえよければ夜は涼しくとてもいい時期です。

しかし今回は2月初旬と3月下旬のチケットを持っています。さすがに2月は寒いだろうと…

寒さは着込めばなんとかなりそうですがさらに雨が降ったらとても2時間耐えれそうにないです(^^;

演者もそうだけどバンドの人は寒くて手がかじかんじゃいそうだけど。。とりあえず楽しみにしてるのでただただ晴れることを祈ります!

とはいえ、昨日1月28日はGANG PARADEが野音で盛り上がってたようです!動画や画像見ましたが寒さを吹き飛ばす熱いライブ!やっぱり野音はいい!

色々対策を考え参戦したいと思います。
冬の野音のライブレポはまた来月!(^3^)/

2022年5月 GLIM SPANKY LIVE 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?