見出し画像

GW3日目 舞台「未来少年コナン」のイベント見て日比谷公園でのんびり

世間はGW!
GW3日目と言ってもカレンダー通りなので明日から仕事。10連休の人達がうらやましい。

今日は東京ミッドタウン日比谷の前で行われた舞台「未来少年コナン」と同じく舞台「ハリー・ポッター」のイベントを観てきました。

コナン役の加藤清史郎くん登場~
舞台のプロモーションでトークと歌で楽しいイベントでした。

この後は舞台「ハリー・ポッター」のイベント。舞台は2回観に行きました。

これから舞台での主要な出演者が変わるのかな。それに伴うプロモーションイベントのよう。こちらは撮影一切禁止なので写真はありません。

イベント終了後は日比谷公園へ。

さすがGW、たくさんの人が公園に来てます。

昨日ほど暑くなく風があって心地いい。

みんなベンチに座ってのんびり。

犬を連れてる人もたくさん。

野音でライブやってるようで音が聴こえてきます。

野音に行く時以外日比谷公園には来ないのでこうしてのんびりするのもいいですね。

明日からまた仕事がんばろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?