見出し画像

決まりました#湯沢暮らし3rd season

私の理想の暮らしである、「冬だけ雪山の近くに住む季節限定二拠点生活」が!!!

今年も開催決定です!!!👏👏👏パチパチ〜

そして車なし人間は、今年も新潟県湯沢町にお世話になります!!!👏👏👏パチパチ〜

早いもので3回目なのか、感慨深い。
ここまでスノーボードにどっぷりハマれていることが何よりも嬉しい。

今の会社も仲間に恵まれて理解があって、大変ありがたい限り。
自分の大切にしているものを肯定してくれると、自然と何か恩返ししたいと思える。
たくさん滑って湯沢でもちゃんと仕事貢献します💪

去年の私よ、去年の今頃は退職に向けてあと1ヶ月と辛抱強く耐えていたね。←
noteを読むと懐かしくなります。笑

今回の #湯沢暮らし は今までの2回と違って、初めての建物に住みます。
そして、ちゃんと短期賃貸契約を締結します。←
(今までが特殊でして)

今回初めて短期賃貸争奪戦に乗り込んだわけですが、働く場所を選ばない働き方が普及しだしてるからなのか、部屋の選択肢はかなり狭かったです。

ただでさえ車がないというハンデがあるので狭いのに。笑
どういう風に契約までしたのか追々noteにまとめようかなと思います。

この暮らしは一緒にスノーボードをしてくれる仲間がいるから成立してるんだなと実感します。
この場を借りてありがとうございます🙇‍♀️(深々)

そんなわけですが、今年も日々の更新はこちらのInstagramになりますので、フォローして待っててください!

積雪が足りなくてゲレンデオープン延期の便りばかり届きますが、今年もどんな冬になるのか楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?