見出し画像

3行ではない日記 小休止 24.06.26

私の恩師は言いました。
『何もしないも、大切なのだ』と。
その言葉は『書きたいことが無い』とempty状態になっていた私にカラッカラの大地を潤すごとく沁みました。

なんか気分が下がっている。
足ツボに行かせて貰ったけど、
大好きな石のお姉さんの所に行ってパワーを貰ったけど、
ベリーダンスのレッスン楽しかったけど…


それから少し時間が経ったら下がっている。

ああ、体が疲れているのか。
生理前か。

ふと気が付いた。

昨日一昨日と、友人達と会う約束が無くなった。

子供が小さいとよくある事だ。
でもそのおかげでランチにかかるはずだったお金を自分に掛けさせて貰うことができた。
久しぶりのリラクや、大好きな石のお姉さんの元へ行くことができた。

何事も、良い面も悪い面もあるものだ。

なんのやる気も無い自分を許してもいいのだ。

今は小休止の時間。

どれほどかはわからないけど、ゆっくりやってもいいのだ。

島は夏のおとずれ。
綺麗だったのでおすそわけします🌺

読んでくださったあなたの所は梅雨の方が多いでしょうか。梅雨は何かと億劫ですが、梅雨来れば夏遠からじです。
ご自愛くださいませ🍀


ハイビスカス。コーラルピンクがかわいかったです

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。