見出し画像

【3月後半〜4/4分】記事を紹介していただきました♪

こんにちは。津波騒動に揺れた私ですが今日は落ち着きを取り戻しております。
昨日の呟きにコメントやスキをくださった皆様ありがとうございます。
温かなお気持ちに癒されました。大スキです。

尚、落ち着きを取り戻すために鬼滅の刃の後半〜最終巻までを一気読みし涙活しました。

鬼滅の刃は何度読み返しても泣きます。すごい作品だなぁと改めて思います。
アニメも漫画も素晴らしい。
がんばれ炭治郎ちゃん。(もはや親目線)私は不死川玄弥くんが好きです←

好きな作品に没頭すると元気になりますね。
それでは本日のお題でございます。


【3月後半〜4/4まで私の記事をご紹介いただいた記事】
を感謝を込めて紹介させていただきます。

某★大手家電量販店Tencho さん

まさかのアプリ紹介のついでにちらっと紹介していただきましたw
そんな紹介の仕方あるんだwと思いましたが店長にされても全然嫌じゃない。
むしろ面白かったです。
店長は家電量販店の店長さんだけあって家電の記事が多く面白いです。
うちにある家電の買い替えの際にはアドバイスもらいに行こうと思っています。



RaMさん

RaMさんが私の記事を読んでくださり、コメントのやり取りをする中で今までと少し違うご自身に出会えたという記事です。
RaMさんはその穏やかな人柄と賢さが溢れる記事を書かれます。おしゃれなイメージです。一緒にスタバでコーヒー飲んだら楽しそう♪



mokomokopenさん

mokomokopenさんは昨日私が津波警報怖かったよ、と吐露したつぶやきを拾って素敵な記事に昇華してくださいました。
mokomokopenさんが『無事でよかった』と言ってくださったから『ああ、よかったなぁ』と心から安心できました。
そんなモコモコさん、書く記事が瑞々しいなと感じます。どのあたりがと問われると説明できなくてすみません(語彙力・・)
しかし記事にチャッキーの画像を引用してくるセンスがまた大好きです。



さて今日はお三方を紹介させていただきました。
皆様とても素敵なnoterさんなので是非ページに遊びに行ってみてほしいなぁ。
この短期間に紹介いただいた方という縛りでしたのでこのnoterさんだったんですけども、万一漏れた方がいらっしゃいましたらお知らせください・・

実は紹介記事を書くのに少しトラウマがあったんですけど、
今日はそのトラウマをちょっとだけ超えることができ・・・
・・・たかもしれません。


書くことにつまづいても、また歩き出せたのは今日も読みにきてくれたあなたのおかげです。

いつもありがとうございます😊
それでは今日もいい睡眠が取れますように。

ごきげんよう🍀





もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。