自分を大切にしよう!

やりたいことを思いついたら、すぐやろう。

それをするにはどうすればできるか、それを考えよう。


したいこと と したくないこと を明確にしよう。


楽しいことをたくさんしよう。やりたいことをやろう。

正しさなんて考えるな、絶対に正しいことなんてないぞ!

この先で役に立つかどうかなんて考えなくていい!


自分のために働こう。

好きなことやるために働いて稼ぐ、ごく自然だぜ〜


自立しよう。

他人の意見は自分の意見ではない。更にそれを無理に受け入れたり、認める必要はなくて、そういう人もいるんだな、と受け止める。


自己理解を深めよう。

自分がどう生きたいかを明確にする!


自分がやりたいことをやって嫌われるなら仕方ない!

断ってもいい!

世の中にはいろんな人がいる。他人がどう思ってもいい。他人が思うことは他人の自由。


自由に生きよう!

freedom♡

好きなことやろう!


人はそれぞれ違う!

人はみな違う。比較できない!なぜなら、そもそも何もかも違うから!!


創造しよう!

自分の答えは自分でつくる!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?