見出し画像

はじめまして〜!

はじめまして、あいすです。

初投稿です!!10代です!!

驚愕しましたか?安心してください、それ相応の文章力なので。

皆様素晴らしすぎて、私みたいなガキが入っていいのかわからないんですけど・・・(おそらく入ってはいけないだろうと思いつつも、好奇心には打ち勝てなかった)

noteを使い始めた理由としては、「ネットになんか書いてみたい!」って漠然とした願望があったからですね。(発想がガキだ・・・)
本来ならこの文章を4月1日(エイプリルフールだ)に投稿してるはずだったのに、見事設定に手こずり、気がついたらこんなに時間が経っていたという。

あとは、人目に晒された場で溜め込んだ悩みを吐き出したいってことかな。

こんな稚拙な文章を人前に晒すのは恥ずかしい、というかもはや屈辱だけど、、
屈辱を味わうのも、大切だと思うし。ですよね?!

内容としては、日記とか詩(厨二病)とか書いていけたらなと思いまっする。

はい!ということで、ここまで長ったらしくすみませんでした。

なんとリアルタイムで厨二病が見られる貴重な機会ですよ!!!

さっそく今日から書くぞーー!(と言ってサボる可能性大)

たまたま見つけて読んでくださった方が、ひとりでもいてくださったらうれしいです。
ありがとうございます_| ̄|○ドゲザ

てかいなくても自分で読みます!!

まだよくnoteの機能わかってないけど、本気で1000000スキ目指してるので、よろしくお願い致します。

私に清き、1スキを!


あいす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?