見出し画像

大和那南の競馬日記192日目-ヒップポップソウル-

あけおめ!お久しぶりです。今年はお正月休みを長めにいただき元気チャージ充電完了。

富士山?

お正月はおばあちゃんの家へ行きました。おばあちゃん少し体調崩していたのでお手伝いも兼ねて。実際会うと思っていたより元気だったのでよかったです。富士山見に湘南平行ったけどそこだけ曇ってました笑。

お正月

おばあちゃんのお雑煮。美味しかったです。おばあちゃん九州の方なのでそっちの地方の味付けかな?お正月の食べ物大好き。

フェニックス!!!

お正月は火の鳥読みまくりました。小学生の時から何回も読んでいるのですが、大人になってその時理解できなかったことが理解できるようになって読む度にいろんな発見をします。めちゃおもしろ。

展示中🐴

東京に戻って新年1発目は絵の展示!これまで描いた🐴達をビッグラブバーカウンター奥に飾ってます。レコードビールがてらに是非。今年は自分の企画たくさんやっていきたいな。

詳しくはインスタで紹介してます!一回の動画では収まらず一旦カットされた笑。第2部の方がメインなので見てね。


今日のお洋服はこんな感じ。

赤〜

赤モコモコお気に入り。

あったか〜

親指出るところがちょうかわいい😍冬のお洋服そろそろ終わりに近づいているからそれまでにたくさん着たいな。

そんな感じで新年1発目の馬日記、ヒップホップソウルさん。ファンタジーSにいざ出陣!

ここから先は

296字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?