見出し画像

大和那南の競馬日記188日目-ミッキーカプチーノ-

こんばんは。今週末はクリスマスですね。みなさんは予定ありますか?わたしは競馬とか競馬とか競馬とか。

うましうまし

今日の朝ごはんはポトフでした。昨日とおんなじだけど笑。本当はもう一品作ろうと思っていたけれどフランス法の授業の予習しなきゃだったのでやめました。授業は予習したのにも関わらずめちゃむずわけわかめぴえんでした。来週こそがんばる!今週は仕方ない!教授めんご!トンチンカン大和!あ、来週冬休みだわ、授業ないじゃん。

ニットワンピース

今日のお洋服はこんな感じでした。古着のニットワンピースです。シルバーの毛糸で丁寧に模様があしらわれていてとても好き。

うしろも好き

そんな感じで今日のお馬さん、ミッキーカプチーノ。来週のホープフルステークスにでます。

ここから先は

499字 / 3画像

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,442件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?