見出し画像

大和那南の競馬日記190日目-セブンマジシャン-

こんばんは。こちらの絵日記は少し久しぶりになってしまいました。というのもこの土日、オジュウチョウサンの引退レース中山大障害にエフフォーリア、タイトルホルダー、イクイノックス、ディープボンドなど豪華メンバーの直接対決、グランプリ有馬記念がらあり心も体もそれどころではありませんでした笑。そしてお財布もそれどころではありませんでした笑笑。エフフォーリア単勝ぶち込みちーん(ガチ)でも4コーナー先頭に並びかけたところ強いエフフォーリアが戻ってきた感あってほんと感動、涙ちょちょぎれましたのでほとんどプラマイゼロ、なはず。

おつまみクッキー!

心は満たされたが財布は空っぽじゃーーーい!もぉーーーーこうなったらクッキーを売って売って売りまくるしかない!という気合いでおつまみクッキーを作ったところ月曜日、火曜日で予想を上回るたくさんの常連さんに気に入っていただきなんとかホープフルステークス分の予算を捻出することができました!まじ神!ほんとありがたやーーー。買ってくれた方々ありがとうございます!美味しいと言ってくれる方もいてすごく嬉しかったです。甘い方のクッキーは売り切れてしまいましたがおつまみクッキーはまだ少しあります。是非!

シチュー

朝ごはんにはシチューを作りました。この時期、この寒さの中で食べるシチュー、全身に染み渡りました。ちょうどじゃがいもが無くて代わりに里芋入れたのですがこれがめちゃくちゃ美味でびっくり。里芋とミルクって合うんですね!発見!

ハイスクールコーデ

お洋服はこんな感じでした。この古着のプルオーバーめちゃお気に入り。テロテロでちょっと安っぽい生地なのですがそれがいい味出しててすき。

という感じで今日のお馬さん、セブンマジシャン。明日のホープフルステークスに出ます。

ここから先は

270字 / 2画像

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?