見出し画像

#23 [もっと巻き込む!]

こんばんは!!!
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!

早速ですが!お知らせをさせてください!

今回サロンアカウントとは別の
Twitterアカウントを作りました!!
#主にCTDの発信!!

これまでの私の外部発信は
Facebookで行っていたのですが、、、

これは西野さんがおっしゃる

「宣伝が下手すぎるリーダー」

に近寄っていました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の外部発信の目的は

”CTDが応援される文化を育む”

ことです

”私と皆さん”だけでなく
"皆さんとCTD"や
”皆さんと皆さん”の
「出会い」にコストを割く!!

「コミュニケーションツール」に
目を背けない!!サボらない!!

NFTやDAOに興味がある方々、
支援やログインに近い方々は
Twitterを主に使われていらっしゃるし
同時にCTDの皆さんもそこにいます

”応援されやすい環境じゃん!!!”

私は自分軸の発信になっていた!!!😭

そして最近も「ハロウィンNFTプロジェクト」を
進めることに集中しちゃっていた!!!!!😭

これは
「ハロウィンNFTプロジェクト」を
成功させるためにも”不十分”
「CTD」に入ってもらわないと話が前に進むわけない!!!
#当たり前のことにやる気で見えなくなっていた小娘

このプロジェクトを成功させにいくには
CTDを知れる環境にある皆様に
CTDに「ログイン」「接触」していただくことが重要!!
#クラファンに挑戦のミヤくんから学ぶ

知れる環境にいる方々の中にも
「DAOって、NFTって、何だよ!」って
思っている方もたくさんいます

私の外部発信で
「CTDの存在」を知ってもらい
「なんか良さそう」と足を運んでもらう

そうすることが
「ハロウィンNFTプロジェクト」を殺さず
その後も「CTDが応援される文化」を育みます

最近のCTDは
いつか来る”チャンスを逃さない”ために
今やっと「発信」に目を向けられるように
なったタイミングだからこそ

私も"外部発信者"だからといって1人で動くのではない!!


皆さんをもっともっと巻き込んでいく!!!

というわけで!!
CTDの皆さまに
「Twitterをフォローしてください!」と
お願いしました

そして
10月8日の《めためたななちゃん NFTナイト 》についても

今や「初心者」と「経験者」の間を取り持つような
「少しわかるよ!」っていう方もいらっしゃるのだから
もっともっと巻き込めばええじゃん!!!


私だけで発信しない!!!
もっとわちゃわちゃ巻き込む!!!

というわけで
「30名限定」という枠をとらせてください
#変更するな!!!
#ごめんなさい!!!

これは
勝てるところで勝ちに行ってなかった気がしたので!!

コミニティ運営も
発信もなかなか手探りな私です😭!!

間違ってたらすぐ怒ってください!!

今日もつたない日本語を
読解してくださり
ありがとうございました

いつかすらすら読みやすい
文章になります!!!

おやすみなさい!!✨

2022.09.28 たけだなな


\\  CTDののぞき方  //

実はCHIMNEYTOWNDAOのエントランスには
誰でも無料で見ることができます😊!!!

🔰マークはエントランスなので見放題!!

さらに参加するためには
「SHINZO(心臓)のNFT」という
「CHIMNEYTOWNDAOの入場チケット」を
買う必要があります👀🌱

詳しくはこちらから案内してます↓↓↓


わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです