見出し画像

2024.4.20(土)ハセガワトシユキ×しゅんひろ 2MAN LIVE



ご予約方法

⑴〜⑶ご記入のうえ、ご連絡ください。
 ※前売り受付〆切: 4/19(金)23:59
  以降、当日券となります。

⑴ご予約名(ペンネーム可)
⑵お目当てのアーティスト[ハセガワトシユキ orしゅんひろ]
⑶お取り置き枚数

⭐️メールにて
  宛先 shun.hiro.ytb@gmail.com

⭐️アーティストSNSへ
 ハセガワトシユキ
  X(旧Twitter)
 https://x.com/tossy_hasegawa?s=21&t=GySdcvfF-tg0xVI1ZzxLlA

しゅんひろ
  X(旧Twitter)
 https://x.com/nana_shun_15?s=21&t=GySdcvfF-tg0xVI1ZzxLlA
  Instagram https://www.instagram.com/nana_shun_15?igsh=MXIyYWs1NmloMWpndg==
  


会場アクセス・HP

https://live-heartbeat.net/access/

会場代表kamomeよりメッセージ

kamome

明日へかける虹~Win・Win・Win~ 開催に寄せて
 
音楽を奏でるのは人間であるから、アーティストの人間力がそのまま音源力となる、という当たり前のことを真正面から見据えて、東京の西の立川からもう19年間も音楽を発信し続けている。

思い返せば、ビートルズのデビューから早くも半世紀強が過ぎてしまった。音楽に限らず文化は細分化と特化を繰り返していくことはその宿命であるが、音楽の細分化と特化は行きつくところにたどり着いてしまった感がある。

ならば、より本質的なところに音楽というものの良心を訪ねてみたくなるものだ。
 未曾有のコロナ禍において、音楽を取り巻く環境も大きく変容したが、これからの音楽は一回りも二回りもして本質的な原点回帰を待望されている気がしてならない。
時代の先進性は音楽に限らず文化の発展に必要なものだが、時代とともに変わって良い部分と、変わってはいけない部分があるわけで、“人間が音楽を創る”という本質的な価値観は時代が変わっても残したいものだし、そうでなければならないと思っている。

ここに、そんなコンセプトに共感して集まった2組のアーティストがいる。
“しゅんひろ” と “ハセガワトシユキ” である。
このふたりが日々自身の音楽を送り届け続けた立川ハートビートで2マンライブを開催することになった。

汗と涙とよく言うが、彼らは正しく数々の汗と涙で人間力を深めて音源力を高めてきた仲間である。
期待しようではないか!
いや、期待せざるを得ないのである。

立川音楽発信基地から届け全国へ、そして世界へ
そんな素敵な夢を、皆さんも一緒に見てみようじゃないか!
 
2024,4,20
Tachikawa LiveBar HeartBeat・BeatISM
代表・Producer  kamome


ハセガワトシユキよりメッセージ

ハセガワトシユキ

いつもお世話になっております!ハセガワトシユキです。この度、開催させていただく弾き語り2manLiveイベントは

いまの自分の限界を打破する為の
ここ一番の勝負所であり
僕にとっても、しゅんひろにとっても
この先、更なる飛躍を目指す為
なんとしても大成功させたい
重要な挑戦の1日となっております!

会場は
音楽とは?夢とは?人間力とは?
と常々、愛を持って僕達に
問い掛け続けてくれている
僕達のHOME

立川 Live Bar Heart Beat

そのハートビートで出会い
他の誰よりも共に笑い、共に泣き
切磋琢磨し合い、その全てを
いつでも音楽でぶつけ合ってきた
今回のツーマンライブの共演相手

しゅんひろ

過去には、彼のワンマンライブに
O.A.として僕を選んで頂いたものの
体調不良で出演が叶わず
悔しい涙を流した思い出もあり…

今回はそこから約1年の時を経て
ツーマンライブという形で、ふたりが共演する日が
やって来ます。

4/20(土) 立川 Live Bar Heart Beat
ハセガワトシユキ × しゅんひろ
「明日へかける虹」~win・win・win~

には、これまで積み重ねて来た楽曲の輝きや、
共に歩む仲間への想いや、
日頃から僕達を支えてくれている
ファンの皆様への感謝
ハートビートへの恩返し
これからの自分に向けた期待
それぞれの夢の実現

…様々な想いが詰まっています。

僕達の愛する音楽で明るい笑顔や希望が
ひとつひとつ拡がってゆく事を
本気で信じてこれからも励みます。

なのでこの日だけは、
あなたの貴重な時間を
僕達にください。

必ず素敵な時間をお届けします!

応援よろしくお願いします!!!


しゅんひろよりメッセージ

しゅんひろ

こんにちは!シンガーソングライターしゅんひろです。まずは、この記事にたどり着いてくれてありがとう。

今回ツーマンライブをするハセガワ(トシユキ)さんとは、約1年半前に出会いました。会場: 立川ハートビートの音楽に対する考え方に共感して、一緒に楽曲を磨いてきたんです。

「より多くの人に感動を届けるには?」とkamomeさんに助言をもらいながら、追求する日々。
特に、自分でよしと書き上げた1曲をブラッシュアップすることの難しさ・大切さは、立川ハートビートに来なければ得られなかった学びだと思っています。

やっぱり、届いて欲しいんですよね。
自分が良いと思うものを放つのがアーティストかもしれないけれど、僕ひとりで完結するような音楽を作りたいとは思わないし、仮に作ろうとしても相手がいないと成立しないのが音楽じゃないでしょうか。

だから、伝わっていないかもしれないと感じれば
アレンジやメロディを考え直し、
何度も自分と向き合ってきました。

そんなことを繰り返す生活のなかで、悩みを相談し合い、励まし合えるのがハセガワさん……(そして、サラッと良い曲を書いて来たりするハセガワさん、え……悔しい)

→このツーマンは、日々のメラメラをブチかます大チャンスなわけでございます🔥🔥🔥

当日はライブの定番曲に加えて、昨年の新曲 “約70曲“ から「生演奏で聞いてみたい」「もう一度聞きたい」と言ってもらえたものを厳選してお届け。

いつも応援してくれる皆も、はじめて見に行くよという方も楽しめること間違いなし!
(時間もたっぷり50分)

その日その瞬間、会場にいる人だけが見ることが出来る景色を(ここまで読んでくれたやさしい)みんなと見たいです。

お待ちしてますっ!

限定グッズ情報

ハセガワトシユキ×しゅんひろ2MAN LIVE
明日へかける虹〜win・win・win〜では、
会場限定グッズを販売します。

その1[虹形チケット🌈] ※無料

前売り券ご購入の方には、虹形オリジナルチケットをお渡しします!2/25(日)〜手売り開始。
是非GETしてください!
⚠️手売り購入を優先に配布します。前売り取置き→当日お支払いの場合、先着順・なくなり次第終了(50枚)となっております。ご了承ください。

虹形チケット


その2[明日虹ピック]

オリジナルデザインのピックです!限定20枚
(材質:セルロイド白1.0mm、片面印刷)

明日虹ピック(イメージ)


その3[「明日へかける虹」レコーディング音源]

ハセガワトシユキ×しゅんひろ、初の共作。
タイトル「明日へかける虹」をテーマに
二人で書き上げました。

立川Heart Beat併設のスタジオで録音した音源でもあります、是非GETしてください❗️

その4[イラスト缶バッジ]

ハセガワトシユキ×しゅんひろ が可愛いイラストになりました✨✨
4cmくらいの缶バッジです。
どこにつけようかな?

イラスト缶バッジ(イメージ)


その5[ポストカード]

ハセガワトシユキ: 全3種(裏面共通)
しゅんひろ: 全2種(裏面無地)

それぞれ当日にセットリストやサイン、メッセージなど書いて、お渡し出来ます!お声かけください✨


物販は、以上となります!(通常物販アリ)


皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!