見出し画像

自分を見つめる時間って大切だね。

おはようございます、奈々です。

あっという間に秋がやってきました。
noteをさぼっていた間は、新しいことに挑戦していました。

1.ブログの運営
2.資格と英語の勉強
3.Instagramの更新

一度、うつ病を経験してから、ふとした瞬間にマイナスに引っ張られることが多くなったのだけど、
何かに夢中になっている時間はそういうのを忘れさせてくれるので助かっています。

noteで自分と向き合う時間を作りたい

さて、久しぶりにnoteを更新する理由ですが、自分に意識を向けたいなと思ったからですね。

ここ数ヶ月挑戦してきたことは、外に意識を向けることばかりでした。

ブログやInstagramは、読む人はどんな情報を欲しているのだろうかと考えさせられ

資格と英語の勉強は、職場や世間は30歳を迎える自分に何を期待しているのだろうかと考えさせられ

自分が何をしたいのかということに、視点を当てる機会が少なかったように感じます。

だから、noteでは生活をしていて自分が感じたことや、考えたことを、つらつらと好きなように書いていきたいと思います。

更新頻度も、内容も、一切の縛りを取り払って更新していく、自由気ままなお時間にお付き合いください。

それではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?