#私がnoteをはじめた理由 FMラジオ放送「seasoning」と乙武さん

私がnoteを知ったのはFMラジオ放送「seasoning」でした。毎週ゲストの乙武さん(五体不満足 著者)がnoteをしているのを知ったのです。

私は、3ヶ月の入院中(これは別途noteで書きたいと思います)ずーっとしていたのが、ラジオと読書と書き物でした。回復にすごく役立ったと思います。

書き物で自分の考えを知ってもらいたい、伝えたい、皆さんの考えを知りたい、共有したい。そして孤独から救ってくれるのが、ラジオ放送とnoteです。

特に、子育てや生活をしていると生活しにくいなー農業という仕事がわかりづらいんだろうな。知ってもらいたいな。と思うことがあります。(これも随時訴えかけていきたいと思います)

そのことを今日、ラジオ番組中にお礼のお便りができました。

お便りが採用され、乙武さんの励まされ、頑張っていけると思った、今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?