見出し画像

stand fm はじめました!

こんにちは^^ ナレーターの渡辺奈菜です。
この度、stand fmで、ラジオ配信を始めてみました^^↓↓

ラジオのタイトルは、
「ナレーター 渡辺奈菜のなないろラジオ」です。

番組では、これまで私が出会った方のことや
日常を過ごす中で出会った言葉やエピソードを中心に
お話していきたいなと考えています。

あと、ラジオの中でもお話させて頂きましたが、
私は5歳の一卵性の双子の女の子のママをしています^^
子育ての中での双子エピソードなどもお話していったり、
時には絵本の朗読などもできたらな~と
わくわくしながら考えています^^!

週1位で更新していきたいなあと思いますので
良かったらほっと一息タイムにお聴き頂けたら
とっても嬉しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?