見出し画像

2023年初投稿近況報告

あけましておめでとうございます。


気づいたら、noteを投稿せず
年が明け、2月になっていました。

旦那はというと、、、

学校を卒業するまで、残り2ヶ月。

卒業後は、愛犬がお世話になっている
サロンで働かせてもらえることになりました。

私の仕事の異動の諸事情もあり
働くのは7月から。

今は愛知県ですが、
7月からは静岡県になります。

1歩1歩、独立の夢に向かって
歩いております。

カットもかなり上達してきているのでは?と
上から目線で妻は思います。

前みたいに、四角いわんちゃんは
出来上がらなくなって
丸いワンちゃんになるように🐶

最近、旦那は自分は
ゴットハンドだ。と言ってきました。

え、ゴットハンド??
なにそれ、どんなワンちゃんでもカットできて
可愛くできる的な感じか?と思ったら、

いや、多分俺の手は暖かいんだと旦那。

だから、他の人より
犬に好かれるんだよ


って。

あー、うん、なるほどね。


犬に好かれて嬉しそうな旦那。

よかったよかった。

犬に好かれるのは大事なことよね!

今日もまた旦那は学校に行き
犬に好かれ、帰ってくるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?