見出し画像

愛犬のトリミングを見学!

先日、愛犬ころものトリミングを
全て見学・撮影させていただきました☺️

撮影は妻。
夫は質問したり目でしっかりみて
勉強勉強、、、。

すごく勉強になった様子。

お仕事なのに、見学までさせていただいて、
感謝しかない!

撮影した動画や写真はSNSには
載せないでということで
載せれないけど
ほんとに素晴らしい体験ができた。

妻の私は、可愛い愛犬の
トリミング中を見れて嬉しい🤭🤭

頑張ってたなぁ、ころもちゃん

やはり、慣れている人がいると
甘えて、こっちに来たくなるころもちゃん。

なので、私は影を消し
反応せず撮影してました。

心の中では
可愛い〜やがんばって!!と応援👏

人との出会い素晴らしい。
大切に☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?