見出し画像

はじめまして、夫婦の自己紹介

自己紹介、忘れてました。

夫婦のこと

結婚1年目、1LDの小さなアパートに住んでます。
住んでる場所は、決して都会では、、ない。
田舎でもないので、とても住みやすい。
喧嘩はほとんどしなくて。
1番記憶にある喧嘩は、一緒にお昼食べる
約束を夫が忘れてて、友達と食べてしまったこと。笑
私は、一人でお昼食べることになって怒った。
今思えば、可愛い喧嘩。
2人ともアニメが大好き。


妻のこと

インドアが頑張った登山
このnote書いてるのが、私、妻。
"みそ"と呼んでください。
気づけばもう、27歳、アラサー。
今、現在は薬剤師としてフルで働いてます。
家で全力でダラダラできる才能を持ってるインドア。
でも旅行は割と好きで、
夫の影響で、前よりは外に出てる気がする。
苦手なのは、雷と掃除。
掃除が苦手なのは致命的、改善したいな。

夫のこと

夫。妻の一個下26歳
ザ・アウトドア派。
キャンプや登山、旅行が好き。
のんびりしてるところがあって
理解するのに時間がかかる、そんなところを
自分では悩んでるみたい。
人付き合いもあんまり得意じゃない。
それはこれから一緒に特訓します。
でも掃除できるし、なによりも真面目。
やりたいこと見つけたら真っ直ぐ進んでいく。
今はサラリーマンでバリバリ働いてる。
夢は、トリミングサロン開業!夫婦で仕事!


ころも

愛犬のこと

名前は、"ころも"
「プードルって唐揚げみたい」からはじまって
ころもになりました。
ころもちゃんが、夫の人生を変えたと言っても
過言ではない。(詳しくはまたの記事で)
食べるのが好きで、遊ぶのも好き。
すぐ寂しくて人のところに寄っていく
寂しがり屋さん。
でも、マイペースで一人遊びも得意。
好きなおもちゃは、羊のショーンのぬいぐるみ
(只今、腕を負傷し治療中)

noteに書きたいこと

これから、夫がトリマーになって
独立するまでの記録をリアルタイムで
書いていきます。
なぜトリマーという夢になったのか、
過去の話も書けたら、とおもってます。
この夢は決して楽な道ではないのはわかってるけど
夫がやっと楽しそうにしてる。
ただ働いているときにはなかった笑顔。
これは、応援しなければ。
応援したい、応援する。
皆さんも一緒に応援していただければ幸いです。

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
文章力があるとは言えない私ですが、
見やすい文章を書けるように頑張ります!
お手柔らかに笑
スキくれたり、フォローしてくれると喜びます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?