見出し画像

MTG気づき学び忘れないうちに……

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

昨日はコーチのMTGでした。:°ஐ..♡*
作業会だったんだけど
気軽に自由参加で子供たちもいたから
どうしようかなって思ったんだけど…🤔💭
参加してよかった✨

いつでも質問自由なところが
安心して黙々と作業ができた🙆🏻‍♀️まʓ♡

そのあとに資料作成へのアドバイスももらえて
めっちゃ気づき学びの作業会(ノ∀`笑)

一人一人の悩みにフォーカスし過ぎない!
コミュニケーションの基本は
全てに繋がる基礎になるから
本質部分をしっかり伝えられるようにする❣️

お悩みは例として、職場だったらこんな風に過ごしてみる……
をまとめて作る!

恋愛もそう!!

コミュニケーションの本質を知って
基本さえできてしまえば
コミュニケーションは簡単にできるようになります🍀*゜

また新たな発見ができた🙆🏻‍♀️まʓ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?