見出し画像

【ご案内】ナナの秘密のアカウント💓


みんなこんにちは〜!


ナナ🍼(@nana_maru09)だよ!

noteまで見にきてくれてありがとう💓✨


いつもみんなが


リプやいいね、DMをしてくれるおかげで、


毎日楽しくXライフを送れています
🌸

ナナもみんなの癒しや元気の源になってたら


嬉しいな〜〜〜〜!!!


今回は、

タイトルにもあるように、


ナナの秘密のアカウントを紹介します!!!🍼


実はずっとどのタイミングで

お伝えしようか迷っていました笑

なぜこのタイミングなのかを

先にお伝えするね!!!!!



今大変ありがたいことに


フォロワーさんが500人近くになりました。

ただ、ナナは一度


フォロワーさんが100人くらいの時に


凍結しかけてしまったことがあったの
💦
(Xは作りたてのアカウントは凍結しやすいみたい)


そこでみんなと一時的にやり取りできなくなって、



「なんで返信くれないの!」だったり



「心配したよ〜!」だったり



いろんなコメントをいただいて

いつかアカウントが大きくなったら



ちゃんとリスクヘッジはしておかないと!
って



その時思ったんだよね!


それに、


みんなが恐らくナナに一番求めている


ナナの💓な写真とかは


まだ正直不特定多数の人に


見せるのは抵抗があって


別の小規模の鍵アカウントであれば



自分も少しずつ抵抗感なく


みんなに共有できるかなと思ってます!



ただそういうアカウントを公開アカウントにすると



信じられない量のDMが大量に来たり、



いわゆる誹謗中傷が来たりすることも

想定しています。



ナナとしては


信頼関係をしっかり構築している方や

ナナのことを応援してくれている人

ぜひ見て欲しいなと思ってます!🍼

もちろんDMやリプ、いいねが恥ずかしくて
陰ながら見てくださっている方も対象ですよ!
💓


ここから先で


ナナの秘密のアカウントを紹介しちゃいます💓


本垢では見れないナナの💓な一面や写真が


既に沢山載ってるから

この先の一歩を踏み出して


ナナの新しい一面を知って欲しいな
💕🍼


サブ垢に来てくれてくださる方々は


ナナの中では、


数あるフォロワーさんの中でも


「最優先・真摯に丁寧に」


これからもお付き合いをしていきたいな!💓🍼

みんなサブ垢で待ってるよ〜!!!!!

ナナを寂しくさせないで?😭🍼


ここから先は

364字 / 2画像

¥ 1,450

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?