見出し画像

【ミニイベント告知】異国情緒を身に纏い、シーシャを楽しむ日曜夜はいかがですか【4/7(日)20:00-】

好きなアクセサリーの系統で、オリエンタルな雰囲気を持つもの、アンティークな色合いがあるもの、があるんですが、なかなかお洋服に合わせる機会がなくて。

なので、それらを身に纏って、それらが似合う場所でまったり時間を過ごしたくって。

せっかくだから一人じゃなくて誰かと一緒に過ごせたら、それも楽しそうだよね、と思って。

ドレスコード「異国情緒」に縛り、今週日曜夜に、シーシャカフェに繰り出すイベントを開催することにしました。

異国情緒なアクセサリーは貸し出し可能なので、何も持っていなくてもOK!少人数のミニオフ会ぐらいなノリなので、気になった方はお気軽に。

参加希望はTwitterアカウントご用意の上、以下にてご表明ください。

▶︎ちょっとだけお洒落をして、シーシャを吸いにいこう@新宿

※ほんとうにただまったり好きな服を着て水タバコをくゆらすだけの企画です。おしゃべりもしましょ、チルしよ。 

※お喋り苦手でも、まったりシーシャ吸ってるだけでええんやで。

※誰も集まらなくても一人で決行の予定です。楽しみ。わくわく。行きたかったシーシャカフェバーいくつかあるの。



サポートありがとうございます。いただいた費用は、バーレスクパフォーマーや被写体としての活動費用に活用させていただきます。つまり、サポートにより衣装と身体がグレードアップしていきます。楽しみ!