見出し画像

最近本当の意味で自分磨きの楽しさを知った

貴方は "自分磨き" していますか?

私は、今まで自分磨きというものは
"少し大変で、辛いもの"
というイメージがあった。

けど、自分磨きを続けてみて気づいた事がある。

本当の自分磨きとは、
"自分が楽しいと思える事を続ける" ということ。

私が今回やってみたことをいくつか紹介する。

できるだけ
今までやったことない事にチャレンジしたり、
今まで以上に本を読んでみる。
そして、1人でいろんな場所にでかける。
なぜ1人が良いのかというと 
1人だから見つけられる発見があるから。

美容は、本当に必要なものを取り入れる。
休日にはメイクを研究する。
そして、運動をする。
ジムに通わなくて良いから
ウォーキングだけでも続ける。
私は最低でも週1は
プールに行くようにしてみた。

これらも続けてみたら周りの人に垢抜けたねって
言われるようになった。

褒められると自分磨きが倍楽しくなる。
これが自分磨きの楽しさか!!と知った。

本気で自分磨き一緒にやってみませんか?

こちらも覗いてみてくださいね♪

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?