見出し画像

日経平均株価最高値更新とはいうものの

本日無事に日経平均株価が
バブル後の最高値38,319円を更新し
39,098円で終えた。


はやー 長かったね(笑)


この日まで34年もかかったとは

インド人もビックリです。


でもでも、ココで喜んではいけない
何てったって34年前に戻っただけだから〜

成長していかないとまた落ちていく
一方ですからねー

頑張って成長しないとね。


1989年の時、私は社会人4年目
23歳の若き乙女でしたよー(笑)

たぶん一社目の会社を
辞めた頃あたりかな?

あれから34年かぁー

いろいろあったけどこうして
長生き出来て新しい日本を
見ることが出来たのは
良かったなと思います。



それにしても
私の買った株はさほど
上がってないのは

才能がないということでしょうか?


サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。