見出し画像

有料マガジンをつくりました。


今年は何か新しいことをと思い
noteさんから有料noteをつくりませんか?とメールの案内が来たので
そだ!っと思い有料マガジンを
作成致しました。

ホントは何か本業の知識で
皆さまのお役に立ちそうなモノをと
思ってはいたのですが
なかなか重い腰が持ち上がらず
手持ちのコマをまとめた次第です。

まぁ私の書いたものなど
売り物になるかどうかは
わかりませんが
『良く頑張って書いてる』
『偉いぞ!』
と思っていただけたら
応援の意味でお買い上げください。

皆さま
どうぞよろしくお願いします。


今後何本か有料マガジンのみで
公開の記事も載せる予定ですので
乞うご期待です!




サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。