見出し画像

今日もWi-Fiを求めて


仕事を早く終わらせて

小さな彫刻展を見に行って

帰りに久しぶりに小さなカフェに行って来ました。

ホント、カフェなんて今年に入って数回しか行ってないなぁ〜

前はよく行ってたんだけどね。


カフェ・オ・レとバナナケーキ



ヒェッ冷えのバナナケーキが歯に沁みます

ちょい温めて出してくれるとありがたいなー


美味しそう〜 とか言いながら

心ではブツブツ文句を言うのはいつものこと。


最近は大手カフェチェーン以外に足を運ぶことがなくなった

理由は簡単で


Wi-Fiがないから…

うーん、すっかりネットジャンキーですねー

趣味のデパートもWi-Fiアリのお店しか行かなくなったしね〜

ネットがないと何をしていいか分からないというテイタラクです。


お店の皆さん、Wi-Fiは必須ですぞー


WBCも観れるしね〜


今日は決勝


頑張れ、ニッポン🇯🇵


サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。