見出し画像

人を頼ること


おはようございます。
今日は朝から更新です。

本当はもう少し早く
起きたかったのですが
二度寝してしまいました;;

明日こそ二度寝しないように
がんばります!

先週は土曜日に元職場の飲み会が
あったので、参加してきました。

久しぶりに家族以外の人と
話せる時間だったので
とても楽しかったです。

退職してから
こんなにも自分のことを
大切に思ってくれる人が
会社にいてくれたんだなぁ。と
実感することが増えました。

働いている時は
嫌われているのでは?と
思ってしまうことが多くて
悩んでいることや
困っていることを
相談することが出来なかった。

もっと頼っても
よかったんだなぁ。
自分も余裕がなかったから
周りの状態をちゃんと
把握することが出来なかった。

余裕の大切さに気づきました。

今は時間に余裕があるので
ちょっとしたことに
感謝出来たり
イライラすることも
前よりは減りました◎

お金の余裕は
心の余裕に直結すると
思っていて
今もそれは変わりません。

でも、時間の余裕も
心の余裕に繋がってくる
ってことに気づけた休日でした。

休日を楽しめたのも
お母さんがご飯は作るから
行ってきていいよ〜って
言ってくれたからなので
感謝ですね。

感謝の気持ちをたくさん
伝えていきたいです。

今日は2024年のやりたいことを
ノートに書き出す予定です。
もう5月終わってしまうけれど。笑

また、気づいたことがあったら
noteを更新したいと思います^^


ここまで読んでくれて
ありがとうございます。

週初めの月曜日
あなたに素敵なことが起こりますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?