見出し画像

Mayday


こんばんは。

本日5月15日は
TORAfic☆signALL (トラシグ)の
『Mayday』リリース日でした。

大好きなフレーズが沢山ある
素敵な曲に出会えました;;

トラシグを知ったのは
約10年前のことです。

現在は月に何本もライブがありますが
1年に何回見られるだろう?くらいの
頻度だった記憶があります。

今、こうして何回も
見にいくことが出来る環境が
とっても有難いことですね。

トラシグのライブへ行くと
ここに居ていいんだよ。
毎日、お疲れ様。って
肯定してくれる。

アーティストはフロアにいるファンの
生活とか何も知らないと思うけど
それでも、何か伝わるようなものがある。
いつでも帰ってこいよ。って
ここは、みんなを否定したりしないよ、って
言ってくれているようで、暖かいんです。

そんなトラシグの音楽に救われに
ライブハウスに足を運ぶ人も
多いんじゃないかなぁと思います。


そんな素敵な暖かい空間を
作り出してくれるトラシグが
『Mayday』という素敵な新曲を
リリースしてくれて。
またライブハウスに行くのが
楽しみになりました。

今、無職なので・・・笑
ライブへ沢山行くことが
出来ないけれど
絶対ライブハウスで聴きたい!


もし、このブログを
読んでくれている人の中に
毎日疲れて疲弊してしまっている人
自分に存在価値なんてあるかなとか
ネガティブになってしまっている人
無気力になってしまっている人がいたら
下記リンクから『Mayday』のMVを
見てほしいです。


もし、いい曲だなって思って
ライブハウスに足を運んでくれたら
とっても嬉しいです。

トラシグのライブって
本当に楽しいし
想いがダイレクトに伝わるのは
ライブだと思うので。

合わせて、
トラシグの二人のnoteも
読んでくれたら嬉しいです・・・。

わたしの大好きな音楽の
宣伝?になってしまいました><

ここまで、読んでくださった方
ありがとうございます!

あなたに素敵なことが
起こりますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?