見出し画像

始めたこと

こんばんは。ななです。

今日もお疲れ様です。

1ヶ月ぶりの更新となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

仕事を辞めてから、1ヶ月経ちました。
その中で、始めたことが2つあります。

1つは料理。
毎日ではないのですが、家族のご飯を
作らせてもらっています。
好き嫌いとか、味付けの濃さとか
調整が難しいです・・・。

でも、1つ料理を作っていて良かったなぁ。と
思うことがあります。
それは、弟がいつも「美味すぎる!」とか
作っている最中でも「めっちゃ美味そう・・・」
って声をかけてくれることです。
一言で、作って良かったなぁ。と思えるので
感謝しています。本当ありがとう。

これからも作り続けて
得意なことは料理です!って
言えるようになりたいですね^^

始めたことの2つ目は、
プログラミングの勉強です。

オンラインスクールに通っているのですが
もう、難しすぎて向いてなかったかなぁと
凹んでおります。

毎週、復習課題と予習課題が出るのですが
予習課題が難しすぎる!!!

テキスト読んで、やってきてね〜
みたいな感じなので言葉の説明なしって
こんなにも難しいんだなぁ。と感じています。

オンラインスクールですが、授業料も高いので
11月末までなんとかやり切りたいです。


わたしは、結構見切りをつけて
諦めてしまうことが多いので
今回は諦めずに続けていきたいなぁと
思います!


今読んでいるあなたは
最近始めたことありますか?

気が向いたら、
コメント欄に書いてみてくださいね^^


今日も読んでくださって、ありがとうございます。
あなたに素敵なことが、ありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?