見出し画像

あなたは家畜になるために生まれたの??

今、世界で起きてること。
改めて、今の思いを綴る。
わたしの個人的な見解です(^^)

スーパーに並んだお肉。
豚、鳥、牛、、、その生き物たちが、
どんなふうに育てられているか。
それと同じことを、
自分たちがやられ始めてる
ってことに気づかないのかな。

放し飼いになどはせず、
暗くて汚い劣悪環境にすし詰めにされ、
外に出ていく自由はない。
肥すためにエサを与えられ、
体はどんどん肥えていく。
病気にならないようにワクチンを打つ。
エサにも薬品や添加物が含まれる。
もし病気になってしまったら、
他の個体に感染するといけないので、殺処分。
まるまる肥えて肉の塊になったら、
食べられるために出荷される。

自粛で出かけされないようにしステイホーム。
緊急事態宣言が出ており、
不要不急に出かけられないので、
保存の効く食べ物を買い込み、
運動もしないで不健康なコロナ太り。
お国の指示なのでワクチンを打つ。
保存のきく食べ物(レトルト、インスタント、
レンチン、菓子パン、お菓子などなど)
これでもかという添加物の表記。
諸外国では禁止にされている劇薬のフッ素も、
虫歯予防に効果的といい高フッ素歯磨きを使う。
もし、ワクチンを打ったのに、
コロナになってしまっても、
医療が崩壊しているため適切な処置ができないので
自宅待機。そして症状は悪化して重篤化。
ワクチンを打っても生き残っている人は、
娯楽もなく楽しいことを奪われて、
せっせこ働き、政府に税金を納めるために働き、
時間と我が身とお金をささげる。
生きるか死ぬかの判断も、ワクチンの成分により
簡単に操作できるようになった。
電波ひとつでお国が管理してくれるようになる。
都合の悪い人間は殺処分。
死にたくないので、きまりを守って黙って働きます。
大人しくお金を生み出す家畜人間のできあがりです。
超監視社会の完成。
そのための便利なシステムが
この世界の騒動だとわたしには見えています。

健康上の恐怖で民衆をあおり
人間を飼いならそうとしてるのだなーって見えてる。
でも、心配しないで。
自分がその家畜レールに乗らなければいい。
だからこそ、こんなふうになりたくないよね、
そうならないように、
自分の心に問うてみて下さい。

わたしは、季節性インフルエンザと比較しても、異常に怖がり、新スタイルの行動を取る必要性を感じません。そんなことに恐れているのは、『いつ隕石が頭の上に落ちてくるか分からないから、ずっとヘルメットをかぶって生活しているんだ!』といって極端な行動をとっている人と同じように感じてしまいます。
実際に、なぜ大半の人がマスクをしているのに、ワクチンを打っているのに、感染は減っていないのですか?おかしいと思いませんか。

人と人とはなるべく交流させないようにし、マスクで表情が分からないのでコミュニケーション能力もどんどん低下していく。娯楽を制限し楽しみをなくし、移動も制限して部屋に引きこもらせ、マスクをして口を塞がれ……(感染予防にはマスクはあまり効果がないと思う。みんなマスクしまくってるのにどんどん拡大してるって報道が毎日鳴り止まないのは、どうしてなの?それ本当に効果あるの?)
パンデミックを起こしたいために、わざと混乱する様に行動を促されているってるいうふうに見えてしまいます。

テレビから流れる陽性者カウンターで、感染が拡大していると毎日伝えられて、感染拡大は悪だという意識を植え付ける。
実際に、その数はPCR検査でいくらでも操作できるものであり、P検査自体がウイルス検知に対して信憑性に欠けるものであったり検査の内容と数字のカラクリについての詳しい説明は報道はしない。

感染拡大を防ぐために、人間らしく楽しんで生きる選択をどんどん無くされてる方向になっているのにおかしいと思わず、おとなしく従う。
みんな同じようなことをテレビで流し、コロナ対策のことで頭をいっぱいにさせ、その基準で生きることに意識を向けさせる。

たくさんの人が命を守ろうとしているはずなのに、
命を投げ出してしまっているように見える。
本当にこんなんでいいのかな。

医療崩壊が起きているのも、罠。
新型に有効だと言われている西洋医学のお薬も存在しているのにもかかわらず、(イベルメクチンやアビガン)一向に承認せず、日本ではまだ使えない。
インフルエンザと同じレベルに警戒を下げて、街の内科レベルでもお薬を処方して、初期症状の段階できちんとした対応をとれるように体制を整えれば、早期に症状を軽症にできたのにも関わらず、それが使えないために、対応が遅れることで、重症患者を増やしてる。
そして、ワクチンの副反応緩和のために鎮痛剤がバカ売れしてる。
なんでワクチンの副反応に使える薬はばら撒くのに、有効なものを導入しないのかな。

全部医療ビジネスの一環なんだなーって思う。お金儲けと人口削減、どちらも出来てしまう超オイシイシステムの完成。

こんなふうになりたくないから
みんなが気づいて普通に戻ればいいだけなんだよ。
報道に乗っ取られてしまった心を、
取り戻してほしいだけです。
外側の情報だけじゃなくて、
自分の心にもどうしたいか聞いてみてほしい。
本当はこうしたい!てのがあったら、
ぜひその自分に嘘をつかず、
行動にうつしてみてほしい。
ひとりひとりの意識で、
この異常な風潮を無くしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?