見出し画像

キラキラロケッツ

キラキラロケッツのロゴマークができました!

調子に乗って、カラーバリエーション豊富に取り揃えてしまいました(笑)

そしてロゴマークシリーズ、写真シリーズ、新商品並びました。
在庫抱えられる程の家では無いため、受注後生産になります。
少しお届けするのに時間が掛かってしまいますが、送料込みのお値段となっていますので結構お得じゃないかなぁと思います。
お気に召すものがありましたら、ぜひ。

手帳型スマホケースは、各機種対応です。iPhone、androidどちらにも対応しております。

今回のおすすめはクッション。
我ながら可愛く作れたと思ってます。お気に入り。カラーバリエーションも3色。インテリアに適したカラーをチョイスしてます。
ピンク、黒、チョコ

写真コラージュTシャツです。
レディース、S/M/L サイズを、Tシャツの色は白とグレーを用意しました。

ロゴマークTシャツ。
メンズ、レディース各サイズ用意。

なんとお揃いで赤ちゃん用ロンパースも!よだれかけ(スタイ)もあります。セットでいかがでしょうか?

そして、これはロゴマークシリーズ、トートバッグです。
こちらもカラーバリエーション豊富に取り揃えております。

まだまだ他にもありますので、是非一度ご覧になっていただけたら幸いです。

また、今後はハンドメイド商品なども並ぶ予定です。
こうご期待!

キラキラロケッツ
https://kirarock.thebase.in
どうぞよろしくお願いします!


#キラキラハンター #キラキラロケッツ
#ショップ #商品 #商品紹介 #花 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?