見出し画像

湯を沸かすほどの熱い愛と共に生きていきたい。

湯を沸かすほどの熱い愛を

お風呂の中で観た。

最初から

涙と鼻水がとまらなかった。


それに加え、だんだんと汗が混じって

ぐちゃぐちゃだ。

完全にのぼせてしまった。


泣きたくて観たこの映画を観るのは2回目。

1回目は友達がいいと絶賛していたので

そんなに勧めるならと映画館ではなく家で観た。


大号泣だった。

ただただ大号泣した記憶がある。


映画館で観なくて良かった。

嗚咽しながら

よく分からない声を喉の奥から出して

周りに大迷惑かけるところだった。

それでも、

もう一度映画館で上映することがあったら

ぜひ観にいきたい。


泣きたくて観たけど

なんかもう胸がいっぱい。




なんで昨日泣きたかったかは

Radiotalkで散々嘆いてますので良ければ聴いてください📻

https://radiotalk.jp/talk/481839

もうこんなことにずーんとなる自分に

何やってんだ

とも思うし、

愛おしい気持ちにもなったりしてます。




湯を沸かすほどの熱い愛と共に生きていきたい。




奈々


読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。