見出し画像

あんスタと振り返る2023年


今年1番頑張ったイベント『社会人門出を出発新Go!』

お気に入りイベント

今年1番頑張ったイベントが、noteに前に載せていた『社会人門出を出発新Go!』このイベント
☆4なずなくんカードのために頑張ってこの期間やり込んでました。


バニー 白鳥藍良くん

 


Ra*bitsイベントで活躍してくれたお気に入りのカード。
『TRIP』発売記念でALKALOID☆5確定スカウトが開催されていたので引いてみると
このバニー藍良くん(2枚目)来てくれました✨


Ra*bits『TRIP』

Ra*bitsの『TRIP』記念のスカウトカードの
兎天使たち可愛すぎたので4人分カード揃えイラストカードを開花前後並べました😊

『ヒカリスペクトル』素敵な歌で好きです✨
昔から大塚愛さんの曲(プラネタリウム、さくらんぼ、ビー玉、金魚花火、PEACH、HEARTなど)好きなこともありすぐに気に入りました‪(*∩´꒳`∩*)💕

開花前
開花後


今年のファン数上昇No.1 桜河こはくくん

今年はこはくくん編成にたくさん入れていたみたいです。

初めて30枚イベントコインを集めハロウィン当日に引き返したのが☆5桜河こはくくんカード

気になるを通り越してあんスタ界の3人目の推しです。


あんさんぶるトレーニング


9/19~あんトレを開始し運動習慣も身についてきてる今日この頃です。

スタンプカード11枚目に入りました。



今年の年越しもあんスタで
年越しあんさんぶる楽しみです。

他ユニット曲のシャッフルメドレー気になります✨