見出し画像

新春Ra*bitsイベント

今開催されているRa*bitsのイベント

『社会人門出を出発新GO!』

このイベントは神イベントでしょうか!?

私にとっては推しうさぎ祭りが沸き起こってパラダイスです!!


Ra*bitsイベントな時点で推しユニットなので頑張るつもりでした。

そして特攻付きカードのキャラも推しキャラ来てくれててこれはハピエレさん・ESさんからのお年玉?ボーナス?をいただいた気分で張り切りたくなったプロデューサーです✋



Ra*bitsイベントにこの2人が特攻に選ばれてるの私得過ぎる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


イベントボーナスとファン増加をするかハイスコアでイベントポイントを稼ぐSparkleメンバー固めで行くのかどちらがイベントポイント稼げるのでしょうか🤔

重なってるのもあってSparkleメンバーがいいかも疑惑でてます。ファンはMAXなので稼げないのですが( ´・ω・` )

フューチャーなずなくん

3枚重ねしてるので私のSparkleメンバーの頼れるエースです✨️

なずなくん✩4カード

1枚GETできました!さらに途中でなずなくんイベント衣装ぬいぐるみもGETできてHappyです✨️

あんスタオフィス

お気に入りくんたちのぬいぐるみを並べて満足です。

まだイベント期間続いているので✩4カードを重ねられるか頑張ろうと思います。